今日も可愛いすぴかさん。 | 大人になりきれないアラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかの1日Diary〜【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

大人になりきれないアラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかの1日Diary〜【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

我が家の日常生活や
大好きな動物や旅行や
お取り寄せの報告を
皆様にお伝えして
行きたいと思っています。
どうぞ
宜しくお願い致します。

こんばんは。


6月をもちまして
娘のテレワークが終わったはずなのですが
申請をすればテレワークでも良いと言う事!!


結局、今まで通り
テレワークをしていますσ^_^;


朝の掃除&短時間の部屋んぽ。

ソファーが大好きなので直ぐに飛び乗ります。



朝のおやつ。




私が帰って来た時のすぴかの反応。

ちゃんと反応してくれて嬉しい。

音を聞き分けているんですかね?

他の人の自転車や歩いている音には

全く反応しません。




リラックスして寝てくれる様になったので

本当に良かったです。



すぴかの座り方...開脚〜





クジラ目になってる。

ゴロンと横になって即寝?

クジラ目になるのは不快感のサインと言いますが

寝てる時のクジラ目は不快感じゃないですよね?

寝てればですが!!



多分、寝てると思います🐰💤

まるでホラーじゃん:(;゙゚'ω゚'):


ぶちゃカワ笑





本当にホラーに出てきそうな人形みたい...こわっ



部屋んぽは、掃除の時の朝の短時間と
夜の2〜3時間と決めていますが
可愛い過ぎて娘は、ちょくちょくケージに
顔を突っ込んで触り、すぴかもされるがまま。

クジラ目の時は誰も触ってないし
寝てると思うので不快感では無いと...思います汗



凄く気になって、なかなか買えなかった

八天堂の塩バター食パンを購入!!

先ずは、そのまま食べるのですが、う〜ん...

やっぱりハレパンが1番です。