今日もみーちゃんが待機 | アラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかと時々保護猫【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

アラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかと時々保護猫【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

我が家の日常生活や
大好きな動物や旅行や
お取り寄せの報告を
皆様にお伝えして
行きたいと思っています。
どうぞ
宜しくお願い致します。

おはようございます。


お外を覗くとみーちゃんが
おはようを言ってくれました。


昨日の雨に今日は、雨が止んでいましたが
下が濡れてる状態なのにみーちゃんは来た!!


最近のみーちゃんは行き場所がない様な気がする。


多分、私の想像ですが
雨の日や今日みたいな日は絶対に来ない!!


最初は、お腹空いてないかな?と心配を
したものですが
3〜4日振りでもみーちゃんの太り具合や
私があげるご飯に対して、がっつかないし
食べ物に執着してなくて残す事も
多々あったので、他で貰っているんだろうと
確実しました。


でも、最近のみーちゃんは
雨の日でも来るし
ご飯に対してがっついて完食が
多くなりました。


他の猫ちゃん達と上手く行ってなくて
ウチに来てるのかな?と想像しちゃうと
可哀想になりました。


私の想像を娘に話すと
凄く可哀想になって来たと娘。


今日のみーちゃんはおねだりをして
ついつい煮干しをあげてしまいました。


昨日は、ドアの前に居ると思わず

開けたらぶつけてしまったので

今日は、ゆっくり気を付けてあげました。