毎日、癒されてます。 | アラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかと時々保護猫【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

アラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかと時々保護猫【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

我が家の日常生活や
大好きな動物や旅行や
お取り寄せの報告を
皆様にお伝えして
行きたいと思っています。
どうぞ
宜しくお願い致します。

おはようございます。


我が家の癒しの素とは?
それは、みーちゃんと時々 はくちゃんと
すぴかです。


本当に生き物は癒されます。

昨日の夜のすぴかさん。

娘のお膝でおやつタイムでございます。

ケールをムシャムシャ🐇













部屋んぽでも自らトイレへ行ってました。

自ら行くトイレ2回目。


もう完璧???かな???

だと良いのですが...σ(^_^;)




今朝のみーちゃん。







綺麗に完食しました。



やっぱり煮干しの食べ方が可愛いくて好きー



触らないけど触りたい笑






























警戒心の強いみーちゃんは

何かの気配を感じたのか見に行きました。





何をそんなに警戒しているの?



なかなか戻って来ないので

中に入ろうとすると戻って来ました。






今日も元気そうなみーちゃんに会えて良かったです。