やっほ~ラブラブラブラブラブ
皆さま、こんにちは気づき

セルフラブプロジェクト主宰の岡本かほですウインク

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

 

突然ですが気づき

 

皆さんの中に、

なんか最近上手くいっていないな~って

感じてる人はいませんか?

 

お仕事でもパートナーシップでも

親子関係でも、なんでもいいですよ!

 

 

”なんか”上手くいってる気がしない。

”なんか”ちょっとモヤモヤする。

”なんか”スッキリしない。

”なんか”違う。

 

上矢印これ、内観チャンスキラキラキラキラキラキラ

 

チャンスというか、

内観しないとやばいことになるよって伝えたいえーキラキラ

 

 

 

「なんか」とか「なんとなく」って、

めちゃくちゃ感覚的な、無意識的な感じですよね。

言語化できてないんですからチーン

 

 

でも心は「なんか」って

潜在意識が反応を出してくれている。

これは本音を見てあげてくれ~ってことだよウインク気づき

 

 

ここで自分と向き合って、

自分がどうして「なんか」って思ってるのかを

言語化できるようにすることが、

 

この先の未来で最高に満足の人生を叶える上で

絶対に欠かせないステップなんですラブキラキラ

 

 

でも私たちって日々何かに追われ、

正直自分に向き合う時間ってないですよね泣

あとは後回しにしてしまったり泣くうさぎ

 

つまり、内観は一人でやるのが本当に難しい絶望

しかも内観を後回しにする

=自分の本音を見る以上に優先したい何かがあるということ?!

 

でもここで自分の本音を無視すると

あとで後悔するんですよ~凝視気づき気づき気づき

 

 

実際に私も経験があります。

自分に向き合う時間がなくて

どうしたらいいか分からなくて、

 

自分の中にある

「なんかモヤモヤする」

「なんかスッキリしない」を放置して、

 

周りに流されて決断を下した結果後悔したこと笑い泣き笑い

 

 

例えば、

会社でJOB UPしたことに後悔したりネガティブ

パートナーシップにちょっとずつズレが生じたり大泣き

やりたいことやってるはずなのに全然行動できなかったり真顔

 

結局遠回りになってしまうんですアセアセ

(無駄ではないけどね、収穫は得てるし。)

 

 

たくさんの人とお話をさせていただいて思うのが、

みんな自分の本音分かってないよね?

自分の本音見れてなくない?

ってことが多いんです大泣き

 

(私も常に意識して内観タイム取ってる笑い泣き)

 

だからこそ、

私は内観をたくさんの人に伝えたいですラブキラキラ

 

だって内観って一生もののスキルだし、

生きてる限りずっと使えるし、

内観に終わりわないから、

 

早めに身につけるのが最強だと思うんですおねがい笑

 

 

という訳で気づき

 

今日のブログはこの辺にしたいと思いますキラキラ

みなさん内観してくださいね~ラブキラキラ

 

 

*******************

 

NEW!LINE登録特典キラキラ


友達追加はこちらから

 

 

①書くだけで人生の迷いがなくなる

Self Love Noteの書き方6Step動画(25分)

 

友達追加はこちらから

 

 

②キーワードをお送りいただいた方に

かほオリジナル 内観ワークシートプレゼントプレゼント

 

キーワードは「ピンク」キラキラキラキラ

※「」やスタンプなしで単語のみお送りください

 

*******************

 

 

過去の人気記事はこちらからラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

*******************

 

インスタグラムのフォローはこちら♡