昨日も継続生さんから

ラブラブ報告たっぷり2時間

いただきましたー!





同棲スタート4か月
経過しても
ラブラブ!!






来月は10年ぶりに

彼がいる状態で誕生日を

迎えるそうですが




ご友人への紹介も進んでいて

本当に素敵なカップルで

嬉しいです照れ

 

 
彼に嫌われるのが怖い人へ



ところで

今うまくいってる継続生さんも

昔のわたしも




この悩みがありました




それは



「嫌われたらどうしよう」




想像して

縮こまってしまう、、




それで恋愛に疲れてしまう人も

実は多いです





・連絡がこなくなる

・誘われなくなる

・別れようと言われる




そんな恐怖です




早い方だと

まだ付き合う前




知り合った段階から

恐怖を感じる方もいます




まだ起こってもいないのに

どうして付き合ってる時から

恐怖を感じるのか?





もしかしたら





自分が自分を嫌ってるから

かもしれません





わたしは154cmと

決して身長は高くないんですが




小学1年生までは

クラスの中で一番大きく




幼稚園のときも

身長が突出してたので




周りの友達が


「かわいいかわいい」




言われてる中で




「えっこの子も幼稚園児!?」

「え、ちょっと、、」




露骨に嫌がられることも

たくさんあって





母から

「連れて歩くのが嫌だった」





言われたとき

すごくショックだったけど





どこかで納得してしまう
自分もいたんです





だから彼と一緒に歩くのも




「彼が恥ずかしい思いを

 したら嫌だな」




「それで嫌われたら

 どうしよう」





ただ隣で一緒に歩くことさえ

【嫌われる要素になる】





そんな恐怖を感じていたときも

あったんですよね





自分が自分を嫌ってるから
彼に嫌われるのが怖い





というのは




昔のすでに遠い

今の自分とは全く関係のない

ところの記憶がそうさせてます




例えばわたしは幼稚園児の頃

だったけど





中学生や

高校生の頃の記憶が

ブレーキになってることも

多いです





恋愛をするのは
【現在の自分!】





過去に生きていたら




今の自分の良さ見えず
勿体ないよね??





だから毎日1つでも

いいから





自分の親友になったつもりで




「ここいいなー」

「こういう所が好きだなー」

「こういうの結構得意だよね」




自分のいいとこに

目を向けてこう♪




自己否定に悩んでた

継続生さんも

自分のことを大好きになって





彼から
「褒め上手だね」
「アゲまんだね♪」





言われる方が

続出してるよ\(^o^)/




大丈夫!

嫌われるのを怖れるのは

好かれたい気持ちも

それだけ持ってるってこと!!





自分のことを

好きになりたいって

思ってる人は




変われるし

実現できるよ(*^^*



​​​​​​
※自信がないと

遠まわりしがちで
勿体ない!!





自信を取り戻したい方は
今すぐ登録してほしい
下矢印



1000名以上の方が受講中♡
無料メルマガはこちらをクリック


 
 

ベル人気記事

 

 

 

 

 

 

 

自分を出せない!
縮こまっていた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則をお伝えします♪

無料なのでぜひ登録ください下矢印

 


 

(解除したい時も簡単です)

 

 
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景