ところで旦那さんから


まだ3日ほどしか

出社してない方が休職し




そのまま退職された話が

でました。





理由は適応障害、、

との話だったのですが




前職はうつが原因だった

という話は

事前に聞いて




チームとして気遣い

職場に慣れていってもらう

プロセスの始まったばかりでの

出来事だったそうで




やはりショッキング、、




振り返りを旦那さんと一緒に

していたのですが





一緒に働く側の在り方も

重要ですし




どんな人にとっても

まず最初に





自分が自分をケアできる

習慣を持つ

というのは、




仕事も恋愛も上手くいく中で

ベースになります。





いつも自分の言動に自信がもてない!

怒られてばかりで認めてもらえない!

私は上司から憎まれている、、




ストレスを抱えるばかりだった

クライアントさんも!




自分をケアして

自分を大好きになっていったことで





たった数カ月で

任せられる仕事の規模が上がって





エリア代表に選抜されたり




上層部の方から愛称で

声をかけてもらえるようになったり





怒るだけで

対話できなかった上司とも

良い関係\(^o^)/





ストレスで心が折れるのではなく

ストレスも流せるようになって




しなやかになって

いったのです!!




素晴らしいですよね照れラブラブラブラブ




なので

ストレスを抱えてる方は




ストレスをゼロにすることを

目指すのではなく




流せるようになっていくことを

意識されるほうが




ずっとずっと効果が早くでて

良いことがありますよ♪





 

自分を出せない!怯えてた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則下差し






↑無料なので
ぜひ試してみてくださいね♡

 



 
 

ベル人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を出せない!怯えてた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則をお伝えします♪

無料なのでぜひ登録して下さい下矢印

 


 

(解除したい時も簡単です)

 

 
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景