実は先日、彼から珍しく

長文LINEがきて手紙

それが



「同期に昇進抜かれ、、」

という内容だったんです!




みなさんだったら

どんな内容を返信します?





先に公式LINEで質問したら

沢山の方から素敵な回答いただけ、、

感動\(^o^)/




みんな優しいーーー♪

愛ある答えをありがとう♪




わたしの実際のやり取りはこれ↓



 
こうした返信内容を

敢えてカテゴリー分類すると




大体この4つに分かれます。


・甘える系

・寄り添い系

・保護系

・激励系





お相手によりますが

彼から気落ちしたメールがきたとき




・保護系

(心配だよ~大丈夫?)




・激励系

(何なのもっとできるでしょ!)




この2種類のコミュニケーションを

されてるカップルは




気落ちしてる彼が

元気になるまで時間がかかったり

破局に至るケースが多いです(><)





一方で

・甘える系
(ハートマークや♪かわいい言葉)

・寄り添い系
(そうだったんだね)




こちらは

彼の立ち直りが早く
ラブラブ度が増してる♡





悪気も全くないのに!




知らない間に

彼のエネルギーを奪っていたり




彼のプライドを傷つけて

破局に至っていたら、、




仰天するし

とても悔しいですよね(><)




なのでもし長く良い関係を

続けたいのに

上手くいかない!!




そんなときは

返信時のカテゴリを

変えてみてくださいね♡




【参考】

・甘える系→〇

・寄り添い系→〇

・保護系→△

・激励系→△→×
(破局率高い)



※わたしの返信は
甘える系と寄り添い系のダブル^^





個別サポートは
メルマガもしくは公式LINEから募集
するので

未登録の方はぜひこの機会に
下記よりポチっと押して
楽しみに待ってくださいね♪

 

 

 

ベル人気記事
 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいことはメルマガで

お伝えしてるので

無料なのでぜひ登録して下さい下矢印
 

(解除したい時も簡単です)

 

限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景