ところで

「彼が会う日を
 決めてくれない!」






そんな不満をもったこと

ありませんか?




お付き合いというのは

「相手と一緒にいたい」
気持ちをもった

二人の交際なので





一緒にいれる時間ほしい

と思うのは自然のことですよね♡




クライアントさんに


「彼が会う日を決めてくれない!」

というお悩みがあったのですが





今は落ち着いて楽しみながら

彼とパートナーシップを育てることが
できています♡





当時は

彼に怒りが湧いてくるし




お付き合いにも不安を感じると

言っていたのにすごい!

素晴らしいですよね\(^o^)/




一体何が起こったのでしょう。




彼女いわく


「彼が会う日を
 決めれない訳に気づいた


のが始まりでした!^^




彼女は

・空いてる日

・動けそうな日

ポンポン出せるけど




彼は

・確実に空いてる日

・前後当日の予定が

確実に見えたら伝える!




おお、、

彼女を期待させて

ガッカリさせることがないよう

慎重派だったわけです。




優しい\(^o^)/





こうして気づけるだけでも

彼への怒りも静まってくるし




愛を感じて

不安も安心になりますよね^^




ここから彼女が行ったのは


まず彼にお礼を伝えること
でした♡





以前はイライラしながら

「なんでまだ決めれないの?」

と送ると




「分からないから」

という彼の答えに

どう返せばいいか分からず




ただ固まるだけで
その繰り返しでした。






でも




「いつも二人のために
 時間つくってくれてありがとう」

「〇〇くんの声を聞けるだけで
 元気になるよ~♪」




お礼を伝えていくだけで

彼からのメールが増え




苦手だからと避けられていた

電話も彼からかかってくるように^^

ラブラブ\(^o^)/





みんなイライラしながら

不安な状態で恋愛するより




ラブラブな状態で

恋愛したいですものね^^





付き合って1年の彼女は
付き合い始めより
ラブラブ♡

嬉しい!!



お礼を伝えてくだけで
愛が増える♡




彼女が1年経っても気づけなかった事に

気づけるようになったのも




するんとお礼を

伝えれるようになったのも




彼女自身が何を考えてるのか

自分の感情と
向き合うようになったからでした




自分のことを知れると

やっぱり良いこと沢山ですね♡




個別サポートは
メルマガもしくは公式LINEから募集
するので

未登録の方はぜひこの機会に
下記よりポチっと押して
楽しみに待ってくださいね♪

 

 

 

ベル人気記事
 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいことはメルマガで

お伝えしてるので

無料なのでぜひ登録して下さい下矢印
 

(解除したい時も簡単です)

 

限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景