クライアントさんからちょこちょこ

「お花見デートしたい」

という声が

上がってくるようになりました^^




お花見デート!

想像するだけで楽しい~\(^o^)/




春の花というとわたしの中では

「河津桜」



(2020年に行った時の写真↑♡)


早咲きなのに花が大きく

色も鮮やかでとても美しいのです。




さらに鑑定してる四柱推命では

季節ごとに意味があって





春のラッキーアクションは

恋愛♡ときめき





※ラッキーアクションとは

その時期タイミングに合う行動を
とることで
運気を動かす
効果があること♡





こう考えると、、




春に恋愛をお休みしたら

「勿体ない」

と思いませんか?^^





恋愛をお休みされる方の

特長として




・「奥手だね」と人に言われる

・恋愛を実らせるまでスローペース

・自分からは
 なかなか相手に声をかけられない

・控えめな性格

などがあります。




どうでしょう。

当てはまる部分あります??




「あー、、、」




唸ってお腹の辺りが

ズシンと重くなったあなたビックリマーク




昔の体験がぶわっと浮かんで

このまま変われないと思ったのでは

ないですか(TT)





大丈夫です。

わたしも同じ体験をしています。

(全部当てはまってたし)




気になる人がいても、

遠くで眺めるのが精一杯。




目の前で話すきっかけがあったら

さあ大変(汗)




どもって、、

あわあわ震えて、、




目を合わせるなんて

とんでもない。




変な奴だなと

冷たい目で見られていたら

どうしよう、、、?!




その気持ちで一杯で

相手に見られないよう




恥ずかしさを隠すために

何でもないふりをしたら




究極に素っ気ない態度で

冷たい素振りになって

自分で撃沈、、、




一人で落ち込むパターンを

繰り返していました。




オクテ女子でいるのは

結局大変なんです。





あの緊張感と、

落ち込みを自分で振り返ると

つくづくそう感じます。




気持ちが常に忙しいので

疲れるんです。




そうじゃありませんか?




『自分で自分に疲れてしまう』




わたしはそうでした。




なので、

疲れる自分をやめたんです。




どもって、、

あわあわ震えて、、




目を合わせるなんて

とんでもない。




変な奴だなと

冷たい目で見られていたら

どうしよう、、、?!




そうしたのも全部こえに出して

伝えるようにした結果、





・口に出してくれるから
 「分かりやすい」と言われ

・恋愛を実らせるまでマッハ!
 
・自分からもサクッと
 相手に声をかけれるようになって

・愛らしいと言われるように♡笑






もちろん人としての礼儀やマナーを

踏まえた上でですが




だって

隠すから疲れちゃうんですもの。




自分の感じてるコト




無かったことにしたら

絶対だめですよ??




あなたを押しつぶして

笑顔を奪ってしまうから。




本来のあなたに戻るだけで

笑顔は増えていく♡




だから自分との関係性を

良くしていくって大事なんです^^




↓↓↓


★★★★★★★★★★★
お客様の声
★★★★★★★★★★★

2年位前から

いろんなセミナーや講座を受けて
きましたが、大人数なので
他の人の目が気になり

なかなか本当の自分を出す
勇気がないまま
終えてきてしまいました。

もっとがっつり
関わって欲しい思っていた私に
ちはるさんのセッションは
ぴったりでした。

それまで他人の感情に
引きずられていたのが
感情のコントロールができる
ようになったからか

雰囲気が柔らかくなったと
職場の男性から褒めてもらえたり


いいなと思っていた男性に
食事に誘ってもらえるようになり

女性としての自分に
自信がもてるようになりました。

仮)川島幸子様 30代


 

 

 

 

 

ベル人気記事
 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいことはメルマガで

お伝えしてるので

無料なのでぜひ登録して下さい下矢印
 

(解除したい時も簡単です)

 

限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景