自分のことを大好きになって
愛とお金が100年続く
恋愛CLASS UPコーチのちはるです

自己紹介はこちら



あなたは想像できるでしょうか?



一緒に暮らしてる旦那さんが
浮気をして



「相手と一緒に 暮らしたい
 から別れて
ほしい。」



そう言われる日がくるなんて。



想像したくもないですよね(><)




お話を伺ったとき
彼女が蓋してた苦しさがにじみ出て



二人で顔を覆って泣いたのを
今も覚えています。



そして17カ月たったいまは!



「(彼は戻ってくるよ)ちはるさんが
 言った通りでした!」

そういって
笑顔で顔をくしゃくしゃにしながら




旦那さんとこんなことして
こんな計画中です♡

と楽しそうです^^



素晴らしですよね!



信頼関係を修復して復縁できた
彼女は、いったいなにを
したのでしょうか。




『今の自分が嫌い』

今の自分が嫌いで
自分を責めている彼女にどうして
そう思うのか
理由をまず
整理してきました。



そこで見えたのは3つ



まず、

子供ができてからは
旦那さんに無関心だった。

(無意識で彼を傷つけていた)



二つ目が

自分に自信がないから
しゃべる内容が

愚痴ばかりだった



三つ目が
してくれないことばかり目について
カリカリしてた



ここまで吐き出してから



もし逆の立場だったらどうですか?
と彼女に聞くと



「どれも耐えられない。。」

というのです。
これとても重要な気づきです!




そもそもわたしが彼女に

「彼は戻ってくるよ」
と伝えた理由が



彼女が健康面で辛かった時期を
旦那さんはものすごく手厚く
サポートしてくれていたと
伺っていたから。



誰もが簡単に
できることじゃありません。

それをしてくれた彼です。
彼女を愛していたのは
間違いありません。



与えてくれてた彼に

浮気で裏切られた!
と思うのと



自分が彼からの信頼を
裏切ってしまった。
と思うのでは



彼と関係を修復したいと思った時の
進め方も変わってきます。




彼女は自分を嫌いになる要素を
手離していった結果



彼の気持ちが
彼女に戻ってきたのです。



自分を嫌いだと
パートナーにも嫌われる。




自分好きだと
パートナーにも好かれる




鏡の法則ですね!



愛し愛され続けるパートナーシップは
あなたも叶えることができる!

あなたはその力をもってる




人生100年時代!
一緒に幸せをCLASS UPしてこう

どんな時もあなたの味方です

 

 

【関連記事】

 

 

 

 


 

詳しいことはメルマガで

お伝えしてるので

無料なのでぜひ登録して下さい下矢印
 

(解除したい時も簡単です)

 

限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UPが生まれた背景