6月にエコー検査 | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

ずっと腎臓のあたりに痛みがあって、たまに呼吸が止まるほどの激痛だったり

歩いてる時に響いてズキズキ痛み出したり…と度々主治医には伝えていたんだけど

腎臓の数値は正常なので多分大腸かなぁと思ってはいたの

最近食事量を減らしてるので以前ほど頻発して出るわけではないが

さすがに痛みが続くのが我慢出来なくなって来たので、エコー検査の予約を入れた


その帰り道に歩いてたら痛み出して来て…(  ́ཫ`)雨だし徒歩だし休めるとこねーし

と頑張って我慢して帰宅したわけだがそのまま布団にダイブ


食事量を減らしてその痛み以外では異常が無いどころか調子良くて

脱水治って目眩も減ったし、食べすぎることもなくなったし

不眠症も出なくなったし、血圧も正常で数値も正常

なのにその痛みだけで台無し(  ́ཫ`)ツライ


その昔急性膵炎で味わった痛みよりはマシなレベルなんだけど

頭痛も生理痛もあまり出なくなった今では腰痛よりも重い痛みレベル


( 'ω')クッ!