今日も朝からトトロと戯れて… | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

1日1個ずつ増えていくトトロ(´∇`)ケラケラ



以前作ったキティちゃんが出て来たので一緒に撮影

ちょっと顔がたるんでてね…( ˙灬˙ก)ポリポリ


昨日の最低気温は1℃ぐらいだったような気がしたけど

相変わらず水で洗い物してて「さすがに今日はヤバそう」と思ったけど

今更お湯出すのも面倒いし終わったらコタツに手を突っ込めば問題なしなし

雪が積もったらさすがにお湯出さなきゃダメかもな

昨日は吹雪いてたけど風雪だったから全然積もってないし

年内ぐらいは積もらないでいてくれるといいんだけど...


昔の新潟市の12月は降っても積もらなかったんだ

最近は本気当てにならない、昨年は12月にドカ雪積もって

その時に叔母の買い物行ってて、ヤマトと佐川が荷物受付停止して

郵便局が大混雑してたっけね(º ⌓º )


さて(๑و•̀ω•́)وちびトトロいっぱい作ろう(笑)