お守りロボット兵 | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ



どう作るかなーと悩みながらマジックでカキカキして出来上がったロボット兵

これはこれで可愛いので机の上で物に埋もれてるお守りみたいな感じに置いておく

片付けても物に埋もれる(爆°∀°笑)狭い空間大好き♥️


この生地の色、王蟲も作れそうだけど赤と青がないんだよねー、黄色と緑はあるんだけど

そして立体に作る技術もない、てか立体の計算出来んしw


しばらくトトロ作り続けるか((´∀`*))ヶラヶラ