昨日、街で | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

こんなん見かけたんだけど






キリンとフラミンゴはいいとして

周りにいる生き物は、私はハイエナかな?と思ったんだけど

母が「ワニでしょ?」とか言うw

いやいやちょっと待てwキリンとフラミンゴがリアル色なのに

ワニだけカラー変えるの意味無くね?ってかこれをどう見たらワニになるのさ

犬系にしか見えないんだけどな|ω・)ジーッ

これがワニだったらあたしゃ寝込むよ(笑)