新しいトトロエコバッグをデビューさせようと思ったのに | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

今日は内科の後に母と待ち合わせをして叔母の買い物を終わらせて荷物を送ってしまう予定でした

ここ数日徹夜続きの母が10時の待ち合わせで来るはずないと思ってた私σ(´∀`me)

遅刻常習犯の「ちゃんと行くわよ」ほどアテにならないものはないねぇ

内科終わっていつもの公園で一服してからダイソーに着いた頃に着信が。時刻は9:30すぎ


( ´>ω<)人 ごめーん今起きたぁ

( 'ㅅ')やると思ってたわw

( ´>ω<)人 10:30には行くからっ

( 'ㅅ')あいよー(まあ10:45ぐらいかね)


ガチで10:45だったし(爆°∀°笑)ウケル

新しいトトロのエコバッグをデビューさせようと昨夜エコバッグに

業務用スーパーで買った松前漬けの素を入れて準備しておいたはずなのに


( 'ㅅ')あれ?松前漬けどうした?トトロ(トート)バッグに入ってるの?

(꒪д꒪IIわーすーれてーきたぁぁぁー!!!

( 'ㅅ')遅刻常習犯で忘れ物大王だから別に驚かないけどさw

(꒪д꒪IIどうしよう!どうしよぉぉぉー!

( 'ㅅ')餅とおこわはチルド発送だから今日先に送っちゃって…

(꒪д꒪IIいやお餅とおこわをうちに持って帰って…

( 'ㅅ')いやいやチルドは本局じゃなきゃ受け付けないから無理よ

(꒪д꒪IIそうなの?

( 'ㅅ')松前漬けは常温(乾物)だからレターパックでいけるでしょ

(꒪д꒪IIそうするしかないか…


だからちゃんと寝ろって言ってるのに…

かく言う私も連日9時起きが6時起きでバリ眠いんだけどねꉂ(´꒳​`)💤


昨日、CoCo壱のカレーを1度は食べてみたいと思うけど

店舗が新潟駅ビル内にしか無いんだよね、って話をしたら

今日の買い物後に駅ビル行ってカレー食べる( •̀ω•́ )?って言われて


(´・д・`)ヤダ、北口から南口まで歩くのメンドウクセェwって返したった

別に無理に駅ビルまで行って食べたいわけじゃないし

てなことで、海鮮居酒屋で海鮮丼食べてきたァー(」´ᗜ`)」笑い(昨日の今日でw)


そして帰りに手芸屋に寄って合皮を物色してたところ

ロボット兵色の合皮はっけーん(」´ᗜ`)」✨

でもキツネリスの焦げ茶の合皮は無かった

まあこれでロボット兵は作れることだし、めでたしめでたし


遅刻常習犯で忘れ物大王で方向音痴の母と待ち合わせすると疲れるわorz