白いオバチャン。 | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

オバチャンが部屋の入り口に立ってても、最初はビビったけど、でも実はあんま違和感ないのです。

部屋の入り口から居間との間までには狭い通路と、右側が庭、左側が食器棚がある。
居間に出て右側奥に母親の部屋、この母親の部屋とオィラの部屋からの通路が交差してる場所に電気スタンドが置いてある。
母親が夜中の仕事に行く時に点けて行く物だが。。。?



オバケ


夏場は部屋の扉を開け放してるので、真っ暗な通路にライトの明かりだけ・・・という状況をパソコン打ちながら横を向くと見えるのですよ。

やーまるでオバケ屋敷だなー(≡^∇^≡)音譜(笑)

実際にオバケ屋敷なんですが。

覚悟、いいですか?

逃げ出したくなっても知りませんよ?w

いきますよー?

ブーンぶーん(笑)










































オィラの部屋の入り口から1本…

母親の部屋の入り口から1本…

霊道が

ライトの所で

交差してます。

交差・・・というべきか、ライトの所に集まってるんですよねぇゴシゴシ

それがパソコンをしてる時、よく視るんですよ目

ま、視る・・・というか・・・

あ、影が通ったな

ということがね、お盆じゃなくても日常茶飯事なのです。

影ごとき・・・姿が見えるわけでもねっし。

その場所を通らなければどこにも行けないわけだから何がいても不思議じゃないんだけど。

なんでこのオバチャンはハッキリしてるのかなぁ?

うんうん

でもおばちゃん、部屋の中には入って来れないらしい。

何か。。。邪魔な物あったかな?ハテ?



ウーン煙草


でも別に睨んでる?だけで水に濡れてるわけでもないし、鬼のような形相でもないし。。。ん?

んー?今なんか頭に過ぎったけど・・・父親の親族ですか、あ、そいつはサッパ分からんはずだひらめき電球

誰かに似てるなぁと思ったら、なんだババァに似てんじゃん。

あーどーりで近づかないわけね、どーりで何の障害もないわけね。

アーッハッハッハッハ(゚∀゚)www



手かけたら、喰うからね、跡形もなく。

容赦しませんよ、父方の親族の言われ無き恨みなんか、ぁぁん?

父方の恨みというもんは単なる逆恨みでしかないからね、あー気分晴れた晴れ

そんなわけでオバチャンは消えましたゴーゴーチャンチャン