自然の中にある叡智をエネルギー政策に生かす | 波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

新潟県上越市を中心に
波動改善法による、
悩みごとの解決や願い事を叶える「技術」の普及に邁進中。
波動改善士の、しあわせデザイン研究所の波動改善士Keikoです。

日本の電力エネルギーは、

海外からの資源に頼っている部分が多々あるから、

世界の電気需要が人口増によって高まり、

また政情不安によって供給が止まったら、

日本の電力事情が立ち行かなくなる。

 

でも、

政治的には、

原発を動かして稼働させたいと言う思いがあるから、

なかなか日本の

自然エネルギーや、再資源エネルギーの

技術が一般化しない。

 

私のFB友達の方が、

下記のような情報をシェアしてくれました。

 

田んぼにいる微生物から電気を起こすと言うもの。

 

これは素晴らしいですね。

 

この設備にどれだけの投資が必要なのか分からないですが、

とても安価で出来るような気がします。

 

太陽からは無限のエネルギーが注がれ、

水も空気もあり、

育まれる生物もいる。

 

その力をエネルギーとして生かせないのは

とてもおかしい。

 

もう既に技術は開発されていて

推進する手立てさえあれば、

普及することが出来るはずなのに、

 

このような技術を住んでいる地域で確立し、

電力供給出来たら、

災害時にも役立ち、電力の安全保障が為される。

 

原発再稼働を止めたいならば、

原発を必要としないエネルギー政策を

確立しないといけないと思います。

 

ただ、反対を謳うのは、

日本のエネルギーを窮地に陥らせるだけ。

 

反対を謳うなら

必ず、エネルギーを生み出す施策を打ち出すことと

セットでなければいけないと感じます。

 

柏崎・刈羽地域を、

このような技術の開発拠点にしてはどうかと思ったりします。