穂苅氏による指の内出血に関する波動改善法体験実例 | 波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

新潟県上越市を中心に
波動改善法による、
悩みごとの解決や願い事を叶える「技術」の普及に邁進中。
波動改善士の、しあわせデザイン研究所の波動改善士Keikoです。

穂苅氏が、

FBの波動改善グルーブに投稿された記事をシェアさせて頂きます。

 

私も先日風が強くて花粉症によるくしゃみが止まらず、

鼻の奥が炎症で膨らんでくるほど酷くなってしまい、

取り急ぎくしゃみを止めるためにやったら、わずか1〜2分で止まりました。

 

痛みやかゆみに対しても同様に治まります。

 

それらの症状にはマイナスエネルギーを

発している状態で、

左回転で波動を発しているので、同じ動きで回転させて抜くのです。

 

そうすると、マイナスエネルギーが取れ、

そのことによって症状に変化が起きる。

 

左回転で抜くのは、

どのようにしてやるかというと、

手のひらでも良いですし、

または、人先指を立てて指先を患部向けて左回しに回転させます。

 

ねじ回しを左に回すと

ねじが浮き上がって来るのと同じ原理。

 

抜く時は左回りです。

 

症状がひどい場合は、

高速で回転させます。

 

回転が早い程、早く抜くことができます。

 

症状を我慢せずに、すぐにできる。

 

薬も何も要らない。

 

波動エネルギーの原理を使った、

究極の自然療法と言えるかもしれません。

 

この原理を見出し、

家庭の医学とも言える優しい手法にして、

私たちに伝えて下さる穂苅氏に感謝です。

 

誰でもどこでも、誰にでも

することのできる、

波動改善法を

一人でも多くの人に伝えたい。

 

私の願いです。

 

以下をぜひご覧ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はお客さんの塀の修理を頼まれて工事をやっています。

 

塀鈴の修理をしてる最中に 倒した塀とコンクリートの靴石の間に、

うっかり人差し指を強く挟んでしまいました。

 

痛っ!と思ったら、あっという間に内出血していました。

 

すぐにマイナスを抜いて中の指の中の、

押されてできた内部の圧力を抜くようにしてみたら、

ものの2〜3分で元に戻ってきました。

 

最初の刺すような痛みも、全然なくなりました。

 

怪我とか痛みのトラブルがあったら、

マイナスの波動を抜くということと、

内部の圧迫された圧力を抜くということを、

左回転でマイナスの波動を抜くという事でやってみてください。

 

即効性があると思います。

 

写真では、内出血での皮膚の紫色が消えてしまったので、

ほとんど分からなくなってしまっています。