こんにちは。

ここです。

 

チューリップ黄はじめましての方はこちら

チューリップ紫仕事のご依頼はこちら

 


 

 宣言をする

 

 

 

2月も最終日に。

一年の1/6が終わるのかと思うと
ちょっと焦る気持ちも。

 

 

2月は
スケジューリングを
各所で見誤ってしまい
結果的にとてもタイトな
一ヶ月になりました。

 

 

予定に追われると

睡眠時間を削りがちになって
疲れがとれない・・・
そんな悪循環も(・・;)


3月はここを

軌道修正したいと思い
余裕をもった
スケジューリングを
心がけました。

 

 

中旬には
子供たちの給食がなくなり
3週目には春休みがスタートするので、

 

在宅起業ワーママとしては

できるだけ上旬に
ガシガシ進めておきたいところです。


さて、
 

「勢い」と

「根拠のない自信」だけを

頼りにはじめたラジオ

カブラジ

ですが、

今週で3週目となり
本日もライブ配信でお届けしました♪


「ガブラジ」チャンネル
LIVE #4
https://stand.fm/episodes/65e0038980b855c77b14d2c4

 

 

今日のライブでは
2月の私のガクブル体験を
話してみたのですが、

妄想が膨らんで

リリー・フランキーさんの
ラジオ番組
ゲスト出演とかに繋がったら
どーしよびっくりびっくりびっくり

と飛躍(笑)

 

 

X(旧Twitter)で
自分の目標を
宣言する。

 

たったそれだけのことに
人差し指がガクブル煽り


 

ガクブルするのは
知られなければ
何も思われないですむのに、

宣言することで
現状との乖離を
直視しないとならないし、

誰かに何か思われることを
どこかで
怖がっている自分を
感じているからかなんですかねぇ…

 

 

よかったら
聴いてくださいね〜

 

 

カブラジは
毎週木曜日に配信。

 

他力頼みのチャンネル

なので、

 

あなたのガクブル体験をぜひ
スタエフのレター機能

(紙飛行機のマーク)から
送ってくださいね!

お待ちしています♡

 

 

今日の坂は
「まさかの坂」⤴︎⤴︎⤴︎
 

 

    

3月 焚き火のじかん

 

【日程】   

 

3月5日(火) 残1席

3月7日(金) 満席 

 

【開催時間】
11:00〜14:00

 

【場所】
焚き火フォレスト

(静岡県駿東郡長泉町)

桃沢野外活動センター

※JR沼津駅より送迎あり

お申し込みはこちらから

 


公式LINE

 

ベル ご登録特典 ベル
脱「三日坊主!」
100日続くモーニングノートのコツ

(PDFを無料プレゼント中)


ID検索からは”@837ybvxe”

 

今日も最後まで

気持ちを寄せてくださり
ありがとうございました。