こんにちは。

ここです。

 

チューリップ黄はじめましての方はこちら

チューリップ紫仕事のご依頼はこちら

 


 

 20年ぶりの再会

 

昨日は

東京のド真ん中で
中学の同級生と
ランチをしました✨

 


 

 

 

なんと彼女の結婚式以来

20年ぶりの再会でした!

 


私の20年前といえば
家族を失った翌年で
まだ深い喪失の中にいました。

 


 

きっと彼女は
戸惑いながらも
招待状を送ってくれたことと思います。

 

 

私はそんな彼女の気持ちが嬉しくて

死別後はじめて
華やかな場に
足を運ぶ機会になったのでした。


20年のあいだには
私からの連絡が

途絶え時期もあったのに

 

彼女は
メールやLINEで
つながり続けてくれました。

 


そんな彼女は

多分グリーフケアという言葉は
知らないと思うけど、


長きに渡ってグリーフケアを
体現してくれました。

 


感謝の気持ちがいっぱいの

時間でした。

 

 

 

昨日の坂は
もちろん
「上り坂」♡

 

 

 

今夜も最後まで

気持ちを寄せて

読んでくださり
ありがとうございました!

 

 

TAKIBIのじかん
公式LINE


 

🎁 ご登録特典
脱「三日坊主!」
100日続くモーニングノートのコツ

(PDFを無料プレゼント中)


ID検索からは”@837ybvxe”