こんにちは。

ここです。

 

チューリップ黄はじめましての方はこちら

チューリップ紫仕事のご依頼はこちら

 


 

 ブログ筋を鍛える

 

まさかまさか

5ヶ月ぶりの更新です(^^;;

 


X(旧Twitter)や
Instagramのストーリーに
投稿するのは
サクッとできるのですが、

 

 

なんでしょうねぇ

私にとってブログは
しっかりパソコンに向かって
書くモノという意識があります。

 

 

自分でハードルを

上げている感じが否めませんが、

 

自分の内なる言葉が出てくるのに

時間がかかるので
腰が重めです(・・;)

 

 

そんな私に朗報が

飛び込んできました!!

 

 

古巣のおさむ塾
卒業生向けに
ブーストMTGなるものを
塾長が企画してくださり

今日は初回MTGに参加しました!

 

 

健全な強制力を求めて

集まった仲間たち。

 

みなさんの目がキラキラしていました✨

 

 

3月中旬までの約2ヶ月で
どこまで鍛えられるかは

未知数ですが、

 

インプットとアウトプットの

循環を意識して、

 

日常のささやかな想いを
綴っていこうと思います!

 

 

 

今日の坂は
「上り坂」⤴︎⤴︎⤴︎

 

2024年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

    

焚き火のじかん

参加者募集中

 

【開催日程】   

1月26日(金) 
2月3日(土)

 

【開催時間】
11:00〜14:00

 

【開催場所】
焚き火フォレスト

(静岡県長泉町)

※JR沼津駅より送迎あり

お申し込みはこちらから

 

 

TAKIBIのじかん
公式LINE


 

🎁 ご登録特典
脱「三日坊主!」
100日続くモーニングノートのコツ

(PDFを無料プレゼント中)


ID検索からは”@837ybvxe”

 

今日も最後まで

気持ちを寄せてくださり
ありがとうございました。