こんにちは。
石原です。

 

チューリップ黄はじめましての方はこちら

チューリップ紫サポートメニューはこちらから

 




今日は雨模様の沼津です。


昨日の焚き火イベントは
雨により中止になりました(残念)


振り返れば、1月下旬から蔓延防止の適用により
焚き火サイトの利用が制限されました。

3月に解除されたタイミングには
花粉の飛散がはじまり
花粉症の方にとっては
山手に向かうのはハードル

高かったかと思います。



そろそろ花粉も
落ち着いてくる頃なのと、

暑からず寒からずの季節なので
身体も心もゆるゆると
焚き火を楽しめそうです♪

 

 

【5月焚き火 募集スタート】忙しいママのための焚き火タイム

 



5月は3回、開催します(^^)

5月10日(火) 

5月19日(木) 

5月25日(水) 


【時間】
11:00-14:00
 

【会場】

TAKIBI FOREST 
(静岡県長泉町)

 

【こんな方に】
★焚き火やったことないけどやってみたいママさん
★焚き火好きなママさん

★ぼっち好きなママさん

★興味はあるけど、アウトドア経験があまりないママさん

★アウトドアは嫌いじゃないけど、夏はニガテなママさん



炎のゆらぎを
ただ見ているだけで
驚くほどに気持ちが安らぎます。


専門機関の研究では
人間は五感をとおして
外界からの1/f(えふぶんのいち)
ゆらぎを感知すると、

自律神経が整えられて
精神が安定することが
確かめられています。


脳内メモリーがいっぱいの時や
余裕がなくてちょっとイライラ…
という時にぜひ!

お待ちしております♡


▼お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

今日も最後まで

気持ちを寄せてくださり
ありがとうございました。
 

 

お役立ち記事