こんにちは。
石原です。

チューリップ黄はじめましての方はこちら

チューリップ紫サポートメニューはこちらから

 


 

 

一昨日、Twitterで
この投稿を見て

小躍りしてしまいましたっ!!!

 

 

 

新潟県三条市に本社がある
スノーピーク



どうせ買うなら
地元企業を応援したい!!
という気持ちから、
 

近年のアウトドアブームが
襲来する前から
スノーピークを応援しています♪
(新潟県は私の出身地)


なので我が家の
テント、タープ、焚き火台は
すべてスノーピーク。



あっ、ちなみに
ルマンドで有名なブルボン
園芸用品を販売しているコメリ
応援しています٩( ᐛ )و
(両社とも本社は新潟県)




一昨日、Twitterで
スノーピークを
フォローしていなかったことに
気づきまして、

検索して
見に行った先で
目に飛び込んできたのが
先ほどの野点セット。

 





これを見た瞬間
「人生っておもしろいなー」

って思いました!!


そして
そのフレッシュな感動を
そのままの勢いで
Facebookに投稿してみたんです。

投稿記事はこちら↓





もう再開はムリだろうな…

と思っていたんです。



こういうカタチで
また楽しむことが
できるかもしれない…
だなんて
夢にも思いませんでした!



10年もブランクがあるので
所作はなんちゃって状態に
なるかもしれませんが、

とにかく
これ絶対に買う!!
って心に決めました。



投稿を見た友人から
「ねりきり持って行くーー!」
「参加したーい!」
というコメントを
たくさんいただき
嬉しさが倍増♡♡




前回の販売では
即完売という人気ぶり
だったようなので、

もしかすると
一発ゲットは難しいかもしれません。



そうしたら
焚き火の場で
お抹茶を楽しめる
方法を考えます!!



とにかく
こんなにワクワクできる
きっかけをもらえただけでも
スノーピークに
大大感謝です♡



スノーピーク、ありがとう!!!
 

 

 

 

 

【3月】忙しいママのための焚き火タイム

 

 

【焚き火フォレスト】での焚き火イベント
3/1(火)満席
3/4(金)  残1席

3/8(火)  満席

3/14(月) 残1席

3/15(火)  リクエスト開催(満席)

時間はすべて11:00-14:00です!

▼お申し込みはこちらから

 

 

 

※こちらはただいま申込受付準備中です

【negura campground】での焚き火イベント

3月11日(金)
展望焚き火ママcafe
〜風×空×negura〜
 

negura campground

静岡県田方郡函南町平井1689-55
 

 

 

今日も最後まで

気持ちを寄せてくださり
ありがとうございました。
 

 

【サポートメニュー】

コーチング ▷▷▷こちら
起業サポート▷▷▷こちら
グリーフカウンセリング▷▷▷こちら
 

お役立ち記事

 

 

Instagram


Facebook