語ることを通して
『安心できる自分の居場所』を
増やしていきたい人を応援♪

あなたの未来をかえる
「きっかけ」がそこにある。


TAKIBIのここち主宰
リスタート応援コーチ

石原です。

チューリップ黄はじめましての方はこちら

チューリップ紫サポートメニューはこちらから

 


 

Facebook、Instagramに

アップするところまでは

サクッといくのですが、

 

ブログとなると

「時間がある時に…」

となって、結果あげずじまいという

ことになりがち。

 

今年はブログもサクッと

アップしていきます!!

 

 

「忙しいママのための焚き火タイム」

先週、2022年の開催初日でした!

 

 

焼き芋ならぬ

炭芋ができました(笑)

 

 

アツアツのお芋さんを

食べているところ。

(左側の変顔が私です^^;)

 

 

 
お天気がとーーてもよくて
木漏れ日がきれいでした!!
 

 

今日もこれから焚き火フォレストに向かいます。

 

今日は月イチ★スペシャル焚き火!

お昼を食べた後に

ママのための絵本読み聞かせタイムがあります♡

 

 

どんな時間になるのか

今からとっても楽しみです♪


 

 

【2月日程 募集中】忙しいママのための焚き火タイム

 



2月は3つの開催を予定しています。

2/7(月)ミニサイト 残り1席
2/17(木) 大サイト 残り1席

2/25(金) ミニサイト 残り2席


時間はすべて11:30-14:00です!



2月17日(木)は
月イチ☆スペシャル焚き火day!


アロマキャンドルで
ほんのりとした香りを
感じながら、

読み聞かせのプロ
まるちゃんによる
大人向けの絵本の読み聞かせタイム付きです♡



▼お申し込みはこちらから

 

 

 

 

会場はTAKIBI FOREST さんです!



★焚き火やったことないけどやってみたいママさん
★焚き火好きなママさん

★ぼっち好きなママさん

★興味はあるけど、アウトドア経験があまりないママさん

★アウトドアは嫌いじゃないけど、夏はニガテなママさん


 

ぜひご一緒しませんかー!!!

 

 

今日も最後まで

気持ちを寄せてくださり
ありがとうございました。
 

 

【ご提供メニュー】

黄色い花 常設メニュー 黄色い花
コーチング ▷▷▷こちら
起業コンサルティング▷▷▷こちら
グリーフケア▷▷▷こちら

クローバー LINE読者さま限定メニュー クローバー
リスタート相談会▷▷▷LINEメッセージにてお知らせ
100日達成ハイタッチセッション▷▷▷こちら

 

お役立ち記事