本日、お披露目させていただきます㊗️👏

 

清紫桃華(きよさきももか)です。ニコニコ

 

 

”Believe Bless のん” から改めまして

今後はこのお名前でお見知り置きのほど

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

清紫桃華は




CREDO師匠

を通して知り合わせていただいた、




数霊(かずたま)鑑定師の

加藤愛栞(かとうまなか)さん


から、命名いただきました。


愛栞さんとの出会いにもお導きを感じました。

 

愛栞さん、本当にありがとうございます。✨


 


 

3月7日に代々木八幡宮で改名のご祈祷を受けて、

エネルギーワークでいうところの

アクティベーションもしていただきました。

 

 

 

 

 

そのアクティベーション=ご祈祷の祝詞が、とてもすばらしく感じられました。

 

 

『こうやって力を授かっていくんだなぁ』と思えて感動しました。

 

 

 














何もかも、一気に変わり続ける今。



大波に乗って🌊乗りこなすことに精一杯な感じ。



毎日が真剣過ぎる。


サラリーマンの時のマインドや暮らし方とは全く別もの。


前は一番だった服やコスメや旅行や食事は、

二の次、三の次。


毎日が新しいことの連続で必死です。


必死にいられることがうれしい。


眠る時間、食べる時間、外に出る時間、どれも以前よりかける時間は少なくなり、ほとんど一日中、家で仕事してます。


秋から冬、そして春への移り変わりを感じて楽しみつつも、


でも、私の次元は、なんていうか、、


どこ?っていうくらい、新しい空間にいるような気持ちで過ごしている毎日です。



おととい大井町に寄ったのですけど、また異次元を感じました。


もう懐かしさは消えていて、完全に移行した感しかなかったです。


私は本当にここから移ったんだと。

過去の風景に見えました。



知ってる人が見ると、内にとじ篭っているかのように感じられているかも。



人から見たら、相当つまらなそうな地味な日々に見えるかも。



忙しくて大変そうに見られたり、



確かに忙しい。







私自身は、全てがすばらしい世界にやってきた感じ。



会社勤めの頃の


・常に湧き上がってくるネガティブな気持ち

・我慢の連続によるストレス

・ストレスによる万年体調不良

・全力だせない、本気になれない

・怠け心


それらも、

どこにあったの?と思うほど消え



・どうやったら理想の自分の世界を実現できるか



しか考えなくなっている!



そうなると、


・人目は気にならない

・今やることの必然性と期間の見通しが解る

・今なにを優先するか解ってまっしぐらに出来る

・それに必要な引き寄せが次々起こる


という状態で


引き寄せのすごさ、ベストタイミングさ、具現化よすごさに驚きつつも、もはやそれは、そうしていればそりゃそうなる、それは自然で当然なことなんだ、と解った不思議さ。



私は改名をするなど想像もしなかったです。


自分の名前を大切にしていたからです。


愛栞さんに見てもらって、見事にこれまでの苦労した点を振り返ることができました。


辛かったこと、苦しかったこと、悔しかったこと、


惨めさ、残念さ、愚かさ、


なんか、しなくてもよかったんじゃないかな?って思う、それらの大変だったこと。



それでも、自分の名前も、自分自身も、


なんかすっごい頑張ったよね!?と


思えて、今では愛しく感じられます。


それは名前の周波数が呼び寄せたもの。


幸運さは私の誕生日の周波数の賜物。



とりあえず、ここまでやれたから、次は幸せなことをいっぱいつくって、味わおう!楽しもう!



と、いうことで至った改名です。



改名は自分の意図を超えてきた出来事でした。


回り出しているのだと、自分でも解るんです。



私に見えているものは、

遠い彼方のようでいて、

この地球でしか起こらない、

地球でしか体験し得ない

世界と空間。



それが見えると、地球は楽しくてたまらないところだということも、ちょっと解るなぁーと思ったり。


3日髪を洗わず仕事したりしてる日もある。ばばちっ!きたなっ!ごめんなさいっ!


あと、とんでもない失敗もするし、凡ミス多いとこも、すみません。←数霊3の祟り。


こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!

にっ♡