数字を詠む巫女

加藤愛栞(かとうまなか)です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊



最近始めたことですが

玉手箱セッションの時に

事前課題をお願いしています。


事前課題とは


過去大変だった出来事を振り返り、

それが西暦何年だったかを

調べてもらうことです。


(必須課題ではありません)


西暦で教えていただけると

その時に影響していた数字を追求しやすいのです。




今回、身内を亡くすときの共通点がわかり、

自分の養父が亡くなった年を調べてみたら


なんとその法則が当てはまっていた!

私に関しては

年、月の厄難災難数霊が自分の厄難災難数霊と全て重なっていました💦



自分の身内での不幸を予測できると

心の準備ができます。


必ずしも起こるわけではありませんが、

その可能性があるとわかっていれば

事前に親孝行する努力をしますよね。



知りたい方は

鑑定の時に質問してくださいね。


このように数字を

分析してると


数字の周波数、凄いな


と毎回思います。

その数字の事象を引き寄せますから。



今回分析させていただいた方は

お誕生日にめちゃめちゃ強い数字を持っていらっしゃったのですが


名前の運が弱めでした。


そこで運命転換として

改名させていただきました。


お誕生日に強い数字があって

名前の運が弱い方は

改名効果早いです。


考えただけで

ワクワクするなぁ〜😆


改名は運命転換法で

洋服を着替えるような感じ。

自分の本名を捨てるわけではありません。

(戸籍名変わりません)

ビジネスによって使い分けるのもおすすめです。


私が初めて改名をいただいたときは

嬉しくてかなりテンション上がりました⬆️


最初の名前は


結乃美


結乃美の音霊は自分で決めました。

(漢字は鑑定の先生につけていただいてます)


ゆなみです。


そのまま読むと

ゆのみになります。


湯呑みみたいでいやだなと思い、ゆなみにしました。


これにより


ゆなちゃんになったわけです🤣


私の改名の歴史は


ゆなちゃん

のあちゃん

まなちゃん


実は小さい頃、

私は名前で呼んでもらってなかった。


お姉ちゃんと呼ばれていたのです😢


これ、凄く嫌でした。

本当は

名前で呼んでほしかった。


だから今、

まなちゃんと呼んでもらうと

私のインナーチャイルドが喜びます✨✨



ただいま、絶賛インナーチャイルド癒し中の私です。



数霊鑑定、名前鑑定、改名が

気になる方は

公式LINEより

お問い合わせください


https://lin.ee/MDNW0Ye




🌸鑑定についての記事です。ご参照ください🌸