あわわ… | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

前回の記事から、1週間もあいてしまいました(。-人-。)


先週は、登別に応援に来てくれてる、外注さんのラストウィークということで!!

何回か飲みに行ってました(-_-;)

だって!!
せっかく北海道に来たかんだから!!
楽しい思い出いっぱい作って、帰ってもらいたいですからね(*^-^)b

そんなこんなで!
更新を怠ってましたが…


今日は、これから!!


それは…

『漁港まつり』


前回が祭りで、今回も祭りになってしまいました(笑)


今年は、時代村からの参加はなかったけど(。>0<。)

普通に楽しんできました!!


会場についた時に、ちょうど花火が上がり始めたので!!
いつもと違った場所で見ましたが、けっこういい場所でした(≧▽≦)

photo:01



photo:02



花火って撮るの難しいー((>д<))
何枚も撮りました!!

その中から、選んだものです♪


それにしても!!!!
人が多すぎた( °д°)

動くのも一苦労…


でも!!
そんな人混みも、お祭りの醍醐味なのかな(笑)


美味しいもの食べて!!
運転があったからお酒は飲まなかったけど(^▽^;)


やっぱ祭りって楽しいー!!!!


いろいろんな人にも出会いましたね(*^.^*)

そして!!
りんご飴もらちゃった♪

すごく嬉しかったです(≧▽≦)


りんご飴で喜ぶなんて、ちびっ子みたいな僕(笑)

いいんだもん♪
お祭りの日くらい、童心にかえって楽しまなきゃ!!

もったいなーいо(ж>▽<)y ☆


いっぱい楽しんでこそ!!
また次の日から、頑張れるのですv(^-^)v





iPhoneからの投稿