楽しい時間の後に… | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

さて!!
今日は数日前にさかのぼり!!!!

送別会のお話し(*^.^*)


実は、この日…
僕もお酒飲んでたんです♪

いつもだったら運転手だけど(;^_^A

この日は違った!!

うまーく♪
条件が整ったので☆

久々にみんなと飲めました☆-( ^-゚)v


最初、ビールからスタートしたけど!

途中から…

photo:01


大好きな、レッドアイ♪


久々に飲んだなぁ~(≧▽≦)


その後も!!
飲んで、のんで、の ん で、の で ・ ・ ・


えー( ̄_ ̄ i)
記憶が断片的にしかないです(笑)


まあ、楽しかったからいいか(*^▽^*)


本当!こんなに飲んだの久々でした(〃∇〃)


そして!!
飲み過ぎた僕は…

次の日、二日酔いで一日中動けなかったのです(-_-;)

次の日が休みで良かったー(笑)


まあ、ある意味!!
次の日が休みだったから、リミッターが外れたのかなσ(^_^;)





iPhoneからの投稿