お祭り | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

今日は、仕事終わりに!!
神社のお祭りに行って来ましたv(^-^)v

photo:01



家からは!!
ちょっと距離あるけどσ(^_^;)

買い物がてら、寄ってみました♪


ここのお祭りは!!

出店が多く、食べ物以外にも…
クジや、射的に、輪投げ、金魚すくいと♪♪
遊べるお店も多いので、大好きです(≧▽≦)


そして御参りも、ちゃんと行って来ましたよ!!!!



さあ来週は♪
登別の『漁港まつり』

ですが!!

実は…
毎年行ってた花魁道中
今年は参加がないみたいです(_ _。)

ということは!!
僕の南玉も…

あー
残念(ノω・、)


よ~し!
こうなったら!!!!


全力で祭りを楽しむか(笑)




iPhoneからの投稿