雨 | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

11月に入ってから!!
雨が降ってることが多くなってきましたね(´-ω-`)


昨日も今日も【雨】


10月までは、雨が降っても夜だけでしたが!!!!
今月は、日中でも普通に降ってます…


ここ最近、よく思うのですが!!!

野外の砦が終わった途端
雨降りの回数が増えたと!
実は…
10月までは、野外の砦をやってもらうために、天が雨を温存してて♪
終わったのを見計らって、今降らしてるんじゃないかと考えてます(笑)

何てったって!
10月31日は普通で、11月1日は雨でしたから!!!!

本当に、そう思うくらいのタイミングですよね(^^)



これは!
何か不思議な力がおこした必然か??
それとも偶然なのか??

雨が降ってるのを見ながら!!
そんなことを思った、今日でした♪