怖い夢 | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

最近!!

寝ても…
寝ても…
寝たりない感じです(--;)


なので!
予定が何もない休みの日には
昼寝をしてしまいます(笑)


そんなある休みの日でした

ウトウトして…
そのまま昼寝をしたら(-.-)Zzz

夢をみました!!!!
しかも!!怖い夢を…

仕事の夢だったのですが!
現実に近くて、あまりにもリアルすぎて怖かったです(>_<)

それは多分
普段から僕が、考えて悩んでることで…
それに打ち勝ちたい!
と、いつも思っていることなのですが!!!!


そんな気持ちが夢につながったんだと思います( ̄~ ̄;)


目が覚めた瞬間Σ(゜д゜;)

夢で良かった~(*^^*)
と、安心しましたが!!!
その反面!
自分が、まだ打ち勝ててないことにも気付きました…


壁は、まだまだ高いようですf(^^;


あ~!!
強くなりたい!!!!!!