世の中では… | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

今!!

参議院選挙で騒がしくなってます!!!


TVでも、ほとんどの局で、選挙の開票の番組をやっておりますが!!!

実はここ最近、政治経済に少し興味をもってます!!!


なので、選挙にも行ってきました(^-^)v


今の世の中!!!
不景気続きで、あまり良い話を聞かない時代です…。


こんな世の中だからこそ!!!


国民が選ぶ選挙に参加して、より良い世の中にしてくれる人を選ぶ!

僕の票が、直接反映されなくても…
参加することに意味があると思ってます(^ヘ^)v


ちなみに!!
若い頃の僕は、こんな風に考えられなかったです┐('~`;)┌

これは!!
僕が歳をとったのか??
それとも!!
今の世の中が、僕をそうさせたのか??


不思議に感じます(笑)


と、固い内容になりましたが・・・σ(^◇^;)




実はもう一つ、重要なことがあるんですよ!!!!

それは!!

FIFAワールドカップの決勝戦!


オランダ VS スペイン


の決戦ですよd(^O^)b


時間が遅いのですが…
3時半からキックオフになります(*'-^)-☆

見ます!!!
というか、見たいです!!!

明日仕事だけど、早起きします(笑)

今から寝て起きれるかな…(-"-;)

でも!!!楽しみ~(*^_^*)


さっ!!寝よ!!!!

おやすみなさい(ρ.-)