終わった… | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

見事に3時過ぎに目覚め!!!
観戦しましたよ(^-^)v


♪ワールドカップ決勝戦♪


実はオランダを応援してたのですが・・・(>_<)


でも本当に良い試合でした!!!!

見応えがあり、目を離すことが出来ない試合(*'o'*)
さすが!今まで勝ち抜いてきたチーム同士!!!

延長も後半までいき、なかなか決着がつかない中のゴール!
すごい瞬間でした!!!!



それにしても!!!
ドイツで、勝敗を予想するタコくん♪
すごい的中率ですね(*'o'*)

今回の決勝戦も予想してて、見事に当ててくれました…


オランダを応援してた僕にとっては、脅威でしたがね('◇')ゞ



と、少し話がそれましたが…


やっぱ!スポーツは良いですねぇ~o(^o^)o
熱い気持ちをもたらしてくれます!!!!!

自分への活力にもなります(^-^)v


さて!
今日はこれから!!!

1日頑張って行くぞー\(^o^)o