たこ焼き | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

昨日は七夕ということもあり、そっちのネタでブログを書きましたが!!!


実は、もう一つ書きたいことがありました…



それは!!!!


家で、たこ焼きを作りましたーo(^o^)o

でした(笑)


本当、久々にたこ焼き機使いました!

きしちゃんの日々-100707_215414.JPG
年に、2~3回くらいしか使わない、たこ焼き機!!!

だって!
作るの難しくて…
綺麗な円形が、なかなか出来ないので(-_-;)


その中でも、成功したものをお皿にのせてみました(^-^)v

きしちゃんの日々-100707_221413.JPG
なかなかコツがつかめず、四苦八苦しながらの成功品です(笑)


子供の頃から、お好み焼きや、たこ焼きが好きで!!
お好み焼きは、家で作ったりしてましたが…

まさか!!!たこ焼きを作るとは(*'o'*)
自分でも驚きです(笑)


まあ、たこ焼き機に出会ったことが、作るきっかけになりましけどね(*^_^*)

ちなみに、このたこ焼き機!!!!
4~5年くらい前、会社の新年会の景品でもらいました(^ヘ^)v

たまにしか使いませんが!!!
役に立ってます(o^-')b



そういえば!!!!

最近のブログでの画像が、食べ物しかないことに気付きました・・・(^_^;)

まあ、美味しいものを食べることに、幸せを感じてる僕なので(笑)

ご了承下さい(*'-^)-☆