衝動買い?? | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

今日、ふらっと寄った本屋さん

そこで、見付けたある物!?
かなり僕の興味を引きました!!!!

それは、これです!

きしちゃんの日々-Image005.jpg
「戦国武将 データファイル」って!!!

絶対!幸村様が載ってる!!!
もしくは!!これから載るのか!?

早速、中身を確認(笑)

「なるほど~」
と、ページをめくっていくと…

「いたー!!!!!!」
幸村様いました\^o^/

その瞬間、迷う事なく買うことを決めましたね(笑)


そして!!!
これが創刊号で、290円というお手軽な値段!!
更に、特製バインダー付きというものでした(^O^)v

きしちゃんの日々-Image006.jpg
こんな感じですp(^^)q


多分これから、毎週買うことは出来ないけど…
幸村様の内容に、まだ続きがあるので!!
その時だけは、買いたいなぁ~(#^.^#)
と思ってま~す!!!!