勉強 | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

今日は、久々に半日だけの舞台!!!!

しかも!
午後からの屋敷と砦だけ!!!

ということは…
午前中まったくの出番なし!?

今日は天気も良いし(^O^)
こんな日は!!!の~んびりと!
ひなたぼっこ(#^.^#)


・・・・・・・・・・・。


( ̄▽ ̄;)
いやいや

というのは、冗談で!!(笑)
ちゃんと仕事してましたよ(^O^)v


自分が舞台に出てないかわりに…
他のメンバーの舞台を見てました(^-^)v

やっぱ、勉強になりますね~♪
そして、僕への刺激にもなりました!!!


役者には、人それぞれ個性があり、演じる人によって雰囲気が変わると思っています!!!
まあ、役の根本的なものは変わりませんが(笑)

なので!!
普段、僕が演じてる役を、他の人が演じてるのを見てると、すごく勉強になります(#^.^#)

そして、僕にないものが見えた瞬間!!!
とても刺激をうけます!(^^)!

なるほど!こういう演じ方があるのか~(´~`)
それにしても、自分の動きは、まだまだ"アマイ"なぁ~(-.-;)

などなど感じてます(笑)


そんな刺激をうけた僕は!!!!
午後からの舞台に挑んだのでした(^O^)/





そして!!

本番中に、刀が…

折れてしまいました(;_;)

きしちゃんの日々-Image009.jpg
まあ、たまたまだと思いますが…

午前中に刺激をうけて、ちょうど気合いが入ったところだったのでf^_^;

気合い入れ過ぎたかな??(笑)



そして、ちゃんと明日に備えて!!!
新しい刃と取り替えておきました(^_-)-☆