携帯!! | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

修理に出してきました(^O^)


ショップに行ったところ…
修理でいいですか?
と聞かれたので…

「はい」と答えた僕!!

よく考えたら…
もう2年以上も使ってるし、機種変しても良かったのかな(?_?)
なんて、後から思いましたが(^^ゞ

とりあえず、携帯の保障プランに入ってて、修理代はかからないと思うので!!!
まあ、良しとしますか(笑)


ちなみに今は、ショップで借りた携帯を使ってます(^O^)/

今まで使ってたのと機種が違うので、ちょっとなれないです…f^_^;


だ・け・ど!!!
携帯が使えるようになったので、ブログは復活しま~す\^o^/

よろしくお願いします!!!