☆たくさんの感謝☆ | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

今回!!!新演目になるにあたり、稽古中や、初日を迎えてからと、色々な人たちから、応援の言葉をいただきました(*^_^*)


本当にありがとうございますm(_ _)m


稽古中もそうでしたが、何か悩みがあったり、考えてる事が上手くいかないときは、基本ヘコでます(-_-;)

しかも!!!これがよくあることで…

そういうときは、どうしてもネガティブになってしまい、ドンドン悪い方へと進んでいきます(>_<)


だけど、そんな気持ちを変えてくれるのが、みんなの応援の言葉です(^-^)v

自分は一人じゃない☆
みんながいる!
そして僕は、周りから支えられて生きているんだ!!!
という気持ちになれます(*^_^*)


これからも、辛いとき、苦しいときは、いっぱいあると思います!!!
そんなときは、みんなの「頑張れ!」をもらい、乗り切っていきたいです!!!!

なので、これからも宜しくお願いしますね(^-^)


最期に!!
感謝の心を込めて・・・
皆さんに!!!!

☆彡☆ありがとうございました☆彡☆

を、送りたいと思います(*^_^*)