新演目 | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

4月1日から始まった、新演目!!!!


初日をやってみた感想は・・・

すごく緊張しました{{(+_+)}}
そして、終った後の疲れが、すごかったです(^◇^;)


まあ、今では少しだけ舞台に慣れてきましたが(^-^)v


まだ、見てない人達の為に、内容は書けませんが…

とにかく凄いです!!!!!!
そして僕自身、頑張ってます(笑)


これからの1年…
おそらくまた、たくさん悩むと思います(-_-;)

だけど、悩みの中から色々と成長していき、今以上に自分に自信がもてる役者になりたいと思っています!!!!!
目標ですね(^-^)


というわけで!!!!
新演目始まりましたので☆
是非!見にきて下さ~い(*'-^)-☆