千秋楽!!そして… | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

3月30日で、『猿飛佐助 霞屋敷の決闘』が千秋楽をむかえました!!


この舞台をを振り返ると・・・
悩みに悩みぬいた1年でしたね(^_^;

久々にやることになったお芝居!!!!
自分の考えが、一新させられました(^-^)

だけど、その為か…
なかなか上手くいかず、どんどん迷いの世界に、引きずりこまれていきました(+_+)

でも!!ある日を境に、出来なくても良い!迷うよりも、楽しく舞台をしよう!!!!
と、思うようになったのです(^-^)v

それからは、気持ちが楽になり、舞台を楽しめるようになれました\(^o^)/

そんな気持ちで迎えた『千秋楽』
最期の最期まで、楽しさを忘れる事なく出来ました(^-^)v

満足でした(*^_^*)



そして、新演目の稽古も終了!!!!
いよいよ明日から始まりますd(^O^)b

この約1週間、頑張ってきた成果をみせるときです!
ケガなどしないように、無事に終わりたいと思います!!!!!!

そして、楽しさだけは、ぜったいに忘れないように\(^o^)o