ラッキー☆ | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

最近、自分ごとでドタバタしてまして・・・
なかなかブログを更新出来ませんでした(-_-;)

ごめんなさいm(_ _)m



さて、久々の書込みですが!!!
今日、すごく嬉しいことがありました(*^_^*)

それは何かというと…

僕の大好物「あんドーナツ」のお話しです(^-^)v

先日、お客様からいただいたお菓子の中に、あんドーナツがあり

「早く食べたいなぁ~」

なんて、思ってましたが、今日ようやく食べることができましたo(^o^)o

味は…
すごく美味しいかったです(o^-')b
やはり、あんドーナツは最高ですね!!!!

ただ、一個しか食べれなかったので、物足りなさが…

そして、ふと思いました☆

セーコーマートの3個入って、98円のあんドーナツが食べたい!!!!


だけどこれは、よく期間限定で販売してるので、無いかもしれない…

ダメもとで帰りにセーコーマートへ行くことに☆

そしたら!!なんと!!!!
あったんですよ☆

「あんドーナツ」が!
きしちゃんの日々-100409_194806.JPG

さっそく2つ買いました(笑)


欲しい!と思ったものが、思ったときに手に入る喜びo(^o^)o

いいですねぇ~(*^_^*)

ここ最近、忙しくドタバタしてたので…
本当に今日は!
小さな幸せを感じることが出来た、日になりました(^-^)v