メンテナンス! | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

僕は、村の施設の整備をすることがあります(^-^)v


そして今日!!!
僕の出番は、午前中で終わり☆

午後にフラッと『びっくり小屋』と、『おにゃんこ寺』へ!!!!

照明の電球切れや、仕掛けがちゃんと動いてるかを、チェック☆

と、こんな感じに、手が空いたときに見て回ってます(^-^)v


そして、見回った後!
気になったところが…


それは、ここです!!!!

きしちゃんの日々-100313_172129.JPG

そう!『おにゃんこ寺』なのです(*'-^)-☆


日中、お客さんがいる間は、作業が出来そうにないので、閉村後することに!!


よくいろんな人に、1人で作業してて、怖くないの??
と、聞かれますが…


まあ最初は、お化け屋敷ということもあり、すごく怖かったです…

だ・け・ど

今となっては、行き居過ぎからか?慣れてしまい(笑)平気になりましたね(^ヘ^)v


と、そんなこんなで、今日の作業も、無事に終了(^-^)v

いつでも!!お客様に楽しんでもらえるよう、頑張るのでした\(^o^)o



ちなみに以前、機材のセッティングや、音の編集をする話をしましたが!!!
これらが出来るようになったのは…
なんと!全て、施設を整備するようになってからなんですよ(^-^)

本当、直したい一心で触れていったら…
だんだんと、仕組みがわかってきたんですよね(*^_^*)


今でも!!!
あの時にやってみて良かったなぁ~
なんて、思ってます(^-^)v