車の修理 | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

少し前に、車のテールランプがつかなくなり…
見てもらうことに!!!


どうやら、電球切れではないみたいで、中で断線してる可能性があるので、一度、車を1~2日預かりたい!!

と言われたのが、先週の水曜日でした!!

そのときは、突然の出来ごとだったので…
預けることが出来なくて、予定をたてて出直すことに(^-^)v


そして昨日!!
車を修理にだしました☆
もちろん!帰りは公共の乗り物を利用しました(^-^)v

なので、今日の朝は車が我家にない↓↓
でも、仕事…


というわけで、今日は!
自転車で出勤しました(笑)


冬の自転車は初めてなのに、僕が出る頃には雪が降り出してきて…
走ってて、すごく怖かったです(>_<)

でも、家から10分~15分くらいでつくので、頑張って走りましたよ!!!

そして、時代村にも無事到着(^-^)v


いや~…
今日の朝は、寒かったです(笑)


そして、車の修理も1日で終わり、今日取りに行ってきました!!!


これで、明日も自転車じゃなくてホッとしました(笑)