TVドラマ | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

毎シーズンごとに、新しいものが始まります(^-^)

僕は、最初の1話目を逃すと…
見れなくなってしまいます(^_^;

たまに例外もありますが(笑)


なので、シーズン始めは、新番組チェックをして、気になるドラマをピックアップしておきます(^-^)v


そんな中、僕が今シーズン、最もハマッてるドラマ☆


それは!!!!
火曜の9時からやってる

『泣かないと決めた日』

というドラマです☆


1話目から、ずっと見入ってます(笑)

しかも!!
毎回、最後の方で何かが起きて、次が気になる終わり方をするんですよ!
そして、見てて良い意味で裏切られる!

これも、魅力の一つですね(*'-^)-☆


いよいよ来週は、最終回!!

どんな結末をむかえるのか!?
とても、楽しみです(*^_^*)