猿飛佐助 | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

もう少しで、今の演目が終り、新たな演目に変わります!!!


今年は、3月30日が千秋楽で、4月1日が新演目初日となっております(*'-^)-☆


後、数週間でこのお芝居も終りか…
なんて考えると、あれから1年たったんだ!!
と、驚きを感じます(*'o'*)



それにしても今年は、お芝居のことで、たくさん悩みました…(>_<)


久々にお芝居をするのもあったのですが…


色々な人に相談して、教えてもらいながら、なんとか答えを見つけたくて、必死になっていました!!!


そんな中、こう言ってもらったことがあります!


お芝居に答えなんてない!!
考えて、悩んで、苦労するのが、役者の仕事なんだよと!

確かに、その通りだ!!
と思いましたね(o^-')b




☆猿飛佐助☆

きしちゃんの日々-091225_143331.JPG

今年、僕が演じた役です(^-^)v
知っての通り、真田十勇士の一人ですね(*'-^)-☆


そして僕が持つ、佐助のイメージは…

明るくて、元気で、人懐っこくて、少年の心をもったキャラです!!

そんな考えの中、今まで舞台をやってきましたが…
はたして僕は、思い描いた通りの佐助が出来ていたのか!?


正直なところ、わかりません(^◇^;)


だけどこれだけは、いつも忘れずにやっていました!!!


見てくれたお客さんに、元気を与えられるような、佐助にしようと(^-^)v


なので、お客さんから

「元気をもらえました!!」
「楽しかったです!!」

などと、言ってらえることが、とても励みになりました\(^o^)/

とにかく、悩んでましたからね(笑)


今振り返ると、今年は、たくさんのことを学べた年だと思います!!!

今までやってきたことを、覆されるくらいの衝撃もありました!!!


今年1年で学んできたことが、次の演目にどう反映されるのか!?

楽しみでもあり、不安でもあります(笑)


でも、今考えることは!!
残り少なくなってきた今の演目を、精一杯!満足のいくもので終わることですね(*'-^)-☆