気になる曲♪ | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

ここ最近!
ずっと気になっていた曲がありまして…
すごく知りたい!!!
と、思っていました(^-^)


ちなみに、その曲を初めて聞いたのは、とあるコンビニでした♪

その時は、なんとなく頭に残る感じなだけでしたが…

そこのコンビニへ行く度に聞くようになり、徐々に僕の頭の中から、その曲のメロディーや歌詞が離れなくなりました(^o^)♪

そのせいなのか、わからないのですが??

今度は色々な場所で、その曲を聞くようになり、タイトルと、歌っている人が気になりだしました('◇')


だけど調べようにも、あまりにも情報が少なくて、どう調べていいのかわからない…

そんな時!!
CMで使われてるのに気付いたのです(*'o'*)

それは、北乃きいちゃんが出演してる、「KitKat」のCMでした☆

これは!!
「KitKat」で検索すれば、すぐにわかる!!!!
なんて、考えてましたが…

実は、そうするよりも先に、知ることになったのです↑↑


それは、家にあるスカパーでした!!!

スカパーの音楽番組では毎週、邦楽などのtop100を、PVで放送されてます!!

僕はそのtop100を、毎週チェックしてるのですが、その中にあったんですよ!!!!
気になる曲が\(^o^)/


ズバリ!その曲とは!!!


北乃きいちゃんが歌う
『サクラサク』
という曲でした(^-^)v


いや~(*^_^*)スッキリしました(笑)