昨日と今日の時代村 | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

昨日の朝は、突然の大雪でビックリでした(*'o'*)

ちなみに、村の様子はこんな感じです☆

きしちゃんの日々-100305_102603.JPG

気温が暖かかったので雪が重くて…
雪掻きが、本当に大変でした(-_-;)

少し気合いが必要なくらい(笑)


そして、一夜明けた今日!!!

村の様子です☆

きしちゃんの日々-100306_144525.JPG

雪掻きをしたのもあるのですが!!
1日で、こんなに変わりました(*'o'*)



それにしても!!
水曜日に続いて、昨日の大雪なんだったんでしょう??

しばらく、雪掻きはいいかな(笑)
なんて思いました(^-^)


そういえば昨日、雪掻きをしてるときに思ったのですが(^o^)

雪掻きや、除雪車の後のあの雪の壁!!
初めて見たときには、感動しましたねぇ~d(^O^)b


小さいときの、あこがれでしたから(*^_^*)
雪と雪の間を歩くのが!!


それが、大人になってから実現しました(笑)


そんなことを思いながら、昨日は雪掻きに励んだのでした!!!!