髪切りました!!! | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

今日は、仕事が終わってから、髪を切りに行ってきました!!!

もう、ずっと!
切りたくて!!切りたくて!!


本当は昨日、ボードを終えてから行こうと思ってましたが…
着替える為に家へ戻ったら、急に眠気に襲われてしまい

そのまま・・・φ(_ _)。o○グゥ

5時~8時くらいまで寝てしまい…(^◇^;)
そして、夜は眠れなくなりました(笑)


と、昨日がこんな感じになってしまったので、今日行くことにo(^o^)o


いや~!スッキリしました☆

と言っても、舞台に影響が出ない程度にしか切れないので、少し軽くしてもらっただけですが(笑)

それでも満足(^-^)v


でも、本当いうと…
すごく短髪にしたいです!!!

ツンツンヘアーになるくらい↑↑



もう何年も、髪を短くしてないなぁ~


村に入ってから、坊主にしたこともあったなぁ~


そして、去年の今頃は、ロン毛だったなぁ~(笑)



と、色々と思い出にひたってしまいましたが!


とりあえず!!少しだけ!
イメチェンをしてみました\(^o^)/