復活!!!! | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

みなさん、本当にすみません…

色々と、ご心配をかけてしまったようで(-_-;)


ようやく、元気になりました!!!



そして、今日は定休日!!!

朝、外に出てみたら!!!
驚くほどの積雪\(◎o◎)/

ちなみに、夕方の天気予報で、登別の積雪は32cmと言っていました!

まあ、それだけ降ったということですね☆


雪質は、軽くて☆彡サラサラ☆彡
雪掻きも楽でしたね(*'-^)-☆

そして、こんな積雪や雪質を見て思いました!!!

これは!ゲレンデに行くしかないでしょ(笑)


と、いうわけで!
さっそく準備して、スキー場へ∵・∴・★

先週に続いて、同じ場所!!
今回は、想像以上にスムーズに出来て、ボード復活(^-^)v
という感じでしたね☆


いや~!本当に楽しかった!!!
そして、またすぐに行きたくなります(笑)

きっと!!
来週も行くだろうなぁ~(*^_^*)

土、日、祝は、ナイターもやってるから、仕事終わりに行ける??
なんて考えてるけど…
無理は出来ないからなぁ(^◇^;)


とりあえず、残り少ない今シーズン!!
おもいっきり☆楽しみたいと思いま~す\(^o^)o