かわいいアクセサリーはどなたへ届くのだろう | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

来年 2018年は

ファッション12星のなかの

アンティークの星が巡ってきます星

 

中世のお姫様に似合いそうな

中世のお姫様が付けていそうな

中世のお姫様にプレゼントしたい

 

淡水パールを使った

プチアクセサリーを作りました指輪

 

イベントのプチプレゼント用にと

おまかせコースでご注文いただきましたプレゼント

 

ネックレス

ブレスレット

ファスナー etc…

 

いろいろなものに付けて使うことができますベル

 

 

さて

どなたのもとへ届くのかな~音譜